2008年03月01日

ポメ雛様

去年の雛祭りから考えていたお雛様が完成しました(爆
ブログ上では3月になったらUPしようと思ってましたが
家ではすでに写真にプリントして飾っております
(//∇//(//∇//(//∇//)
眺めては可愛い〜の繰り返しです


もちろんポポだけでは無理です
お雛様に是非なってくださいと1年前からお願いしていました

「きなこ日記」のきなこちゃんと飼い主のinunchuさん
ご協力ありがとうございました

では、とってもお似合いなお二人をどうぞ〜

08hina2.jpg

こうして見るとポポも男前に見えるじゃないですか(笑
きなこ雛ちゃんが本当に可愛くて〜(*´д`)ハァハァ


元はこれ
usahina.jpg

ママが数年前に作ったトールペイントのウサギのお雛様なんです
顔の部分を変えて、頭の飾りを付けました

では皆様楽しい雛祭りをお過ごしくださいね〜

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お似合いな二人にポチッと〜



posted by ポポママ at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はあぁ
今か今かと待っていました
か〜わ〜い〜い〜〜
ポポちゃんと並んで座れるなんて・・・なんて光栄なんでしょう
本当に嬉しいです
こうして比べて見ると(やっぱりそっくりですけど)ポポちゃんは男の子らしいお顔してますね〜惚れ惚れ

あのあの・・・もし宜しかったら持って帰って、きなこの日記にもぺったんさせてもらって宜しいですか・・・
色んな人に見せびらかせたいです親ばか全開ですけど

Posted by inunchu at 2008年03月01日 16:04
inunchuさん
素早いコメントに驚きです(見張ってました?
こんな感じになりましたが喜んでもらえたようで私も嬉しいです
どうぞどうぞ持ち帰ってください〜
近所にでも何処でも配ってください
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Posted by ポポママ at 2008年03月01日 16:13
ほんとだ、ポポちゃん、立派なお内裏様
だね〜
ポポママさん、風邪は良くなりましたか〜
写真を眺めてはにこにこしているポポママさんの姿が目に浮かぶようです。
ステキなお雛様の完成、良かったですね
Posted by ぽんまま at 2008年03月01日 19:20
ラブ『ポポちゃん取られちゃったよ〜』

ラブっち♪『今度、ポポママさんに結婚式バージョンをお願いしとくよ!』
Posted by ラブっち♪ at 2008年03月01日 20:04
ポポちゃんときなこちゃん大ファンの私、
UPをもうすんご〜く待ち遠しかったです
そして。。。はあ(*´д`) やっぱり可愛い

お二方のコラボ作品、素敵ですね〜
ありがとうございます

Posted by まろんまま at 2008年03月01日 20:25
わぁ〜かぁわいい〜〜
ポポちゃん、かっこいい
きなこ雛さんとお顔が似ていますね〜。
でも、ポポちゃんは男前な顔つきです
私も来年モコゴロでもやってみようかしら・・・
でも、ゆずがあぶれちゃう・・・・・
困った・・・・・・・・
Posted by pompog at 2008年03月01日 21:02
  オリジナルののお雛様も可愛いですねぇ〜  (全部、手作りなのかしら・・・・)
ポポママさんのセンス最高ぉ〜
きなこちゃんと並ぶとポポちゃんのほうが、ややアップルヘッドなんですね。
早くも、来年が楽しみです。
Posted by エルちゃん at 2008年03月01日 22:34
ポポ君内裏ときなこちゃん雛とってもか〜わ〜い〜い
二人ともお似合いですよ!!
ひなまつり限定なんてもったいないですよね〜!!
一年中飾っておきたいですね
Posted by ポメ子 at 2008年03月02日 11:59
うわぁ〜素敵
ぽぽ君とっても男の子らしくてかっこいいお内裏様
きなこちゃんは女の子らしいお顔で
とってもお似合いです
うらやましいわ
ぽぽ君って頭の形がいいな〜
ってお顔だけの写真見てすごく思いましたよ
Posted by dorothy at 2008年03月02日 21:06
きゃ〜っ
なんて 可愛いお雛様なんでしょ
ポポちゃんのお内裏様も りりしく、
きなこちゃんのお雛様も とってもcuteです♪
ポポママさん作のうさぎちゃんのお雛様も
とても可愛いですね〜
ポポママさんのトールペイントの腕前は
確か、以前もブログで作品を拝見したように思います。
お見事ですぅ〜
Posted by ぽめちょふ at 2008年03月02日 22:13
ぽんままさん
普段は女の子に見られるんですが・・・
これなら間違いなく男の子ですよねぇ
風邪はすっかり良くなりました〜
うちに来る人に写真を見せて可愛いと言われ喜んでるママです

ラブっちさん
ええーっ!?
ラブちゃんがポポの事を思っててくれてるなんて(笑
結婚式バージョンですか!
うーん・・・ラブっちさんの結婚式写真の顔を入れ替えましょう♪

まろんままさん
楽しみにしてくれてありがとうございます♪
お似合いのふたりでしょ(親ばか炸裂
どこまで顔周りの毛を消すかで悩みました
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

pompogさん
ポポ、カッコイイですか?(*ノノ)キャ
pompogさんにも男前と言ってもらえて嬉しいです
そうなんです、きなこちゃんとにてるんですよ〜
是非モコ雛で両脇にお内裏ゴロ&ゆず君を楽しみにしてます

エルちゃんさん
はい、木を切る所から全部手作りですよ〜
(先生が・・・)私は色を塗るだけです
アップルヘッドってまん丸ってことかしら?
おでこも広いんですよね・・・ママに似て(爆
来年はもうネタ切れですね

ポメ子さん
本当にお似合いな二人なんです
きなこちゃんにはもっと良いお相手が居るかもしれませんが(笑
是非お嫁さんになって欲しいのですがポポはオカマなんですよ
写真はずっと飾っておこうと思います

dorothyさん
衣装できっと変わるのでしょうね(笑
とってもお似合いな二人でしょ
ポポの頭の形いいですか?
すごいオデコが広い子だな〜とは思いますが

ぽめちょふさん
男前なポポとキュートなきなこちゃんですよ〜(*´д`)ハァハァ
1号君と2号ちゃんも是非お雛様に〜
私のトールは、見る人が見れば吹き出す代物ですよー
とってもへタッピーなんでお恥ずかしいです・・・
Posted by ポポママ at 2008年03月03日 13:07
あらぁ、お似合いですねぇ。
二人ともお目目クリクリでとってもかわいい。
きなこちゃんのブログもちょくちょくお邪魔してましたが、
ポポ君にも似てるけど、勝手にあづきにも
似てるなぁって思ってました。

Posted by たぁふぃ〜 at 2008年03月03日 14:29
きゃぁ〜可愛い!
お似合いのお二人さんですね!

なんかほんわかしていて素晴らしい出来です!
ちくりん妻もこんなお雛様欲しいです!
Posted by ちくりん妻 at 2008年03月04日 13:06
たぁふぃ〜さん
きなこちゃんご存知だったのですねっ
とっても可愛いですよね
ポポに似てるので余計に可愛く見えてたのですが、あづき君にも似てるとは!
という事はポポとあづき君も似てるって事ですかね

ちくりん妻さん
お似合いの二人でしょう♪
思わず微笑んでしまいます
私もこんなポメ雛欲しいです(爆
Posted by ポポママ at 2008年03月04日 14:14
ポポcかわいいですね
Posted by ituka at 2008年05月11日 15:00
ポポcかわいいですね♪私も犬が飼いたいです。
Posted by ituka at 2008年05月11日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1307269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック